町の魅力案内人


by syuzo333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウエルカム福岡では福岡新しい名物として(つくりもんまつり)をテーマとしてレンコン・かぼちゃ・白菜・ナス・トウモロコシをゆるキャラにデザインした焼き菓子を考案しなした。

早速試作です
b0204008_1411346.jpg

9月23日24日のつくりもんまつりに町づくり工房いっぷく処前に於いて実演販売を行います、
是非お立ち寄り下さいませ。
b0204008_148451.jpg

[PR]
by syuzo333 | 2013-08-28 14:10 | ウエルカム福岡
7月27日ふくおか七夕納涼祭が開催されました
b0204008_13281854.jpg

いっぷく処特設ステージのイベントの始まりを待つ子供たち
b0204008_13301112.jpg

富山サンダーバーズ専属チアリーディング【チアティーズ】みなさんの元気なパフォーマンスで開演です。
b0204008_13314082.jpg
b0204008_13321155.jpg
b0204008_13335429.jpg

観客の皆さんも一緒に盛り上がっていました。
b0204008_13361939.jpg
b0204008_13364095.jpg

フイ・フラ・オ・レイアロハのみなさん今年も出演して頂きました[
b0204008_13384917.jpg
b0204008_1340247.jpg

夕闇が迫り暗くなり地元のジャズバンドロマンチックな演奏が始まりました七夕にちなんだ“星に願いを”から
b0204008_1345882.jpg

地元商店のみなさん御協力お願い致します。[
b0204008_13463019.jpg
b0204008_13471951.jpg
通りにはて七夕に灯がともり盛況のうちにお開きとなりました。
[PR]
by syuzo333 | 2013-08-01 10:34 | ウエルカム福岡